レジュメの印刷とレジュメ集の作成について
【発表会までの準備の流れ】
1. 発表者全員が『1月17日16:30』までに発表レジュメの提出。
2. パワーポイント使用学生は、同じく『1月17日16:30』までに研究室の指定パソコンにデータを保存。
3. 『1月21日(月)~23日(水)』の間にクラスごとにレジュメ集の冊子を作成。
【印刷方法】
B5判4枚分の原稿をB4判1枚に両面印刷し、各自74部を下図の通りに2つ折にした上で心理学研究室に提出してください。
必ずレジュメ下部に冊子上の担当ページ(掲示参照)を入力して印刷してください。
5年以上の学生は、53組の人は53組、54組の人は54組の冊子に入ってください。
1ページ目の裏が2ページ目、4ページ目の裏が3ぺージ目になります。
綴じ込みのため中心の折り線から左右2cmずつは余白になるようにしてください(研究室に見本があります)。
※ 緑色のレジュメ複写申請用紙を心理学研究室でもらい、各自文学部事務室で印刷してください。
※ 必ず指導教員から事前の指導を受けた上で作成し、当日になって差し替えることがないようにしてください。
【製本作業】
表紙…デザインは自由です、クラスごとにB5片面で作成し17日までに研究室に提出してください。
「○○年度,心理学専攻○○組,卒業論文レジュメ集」と分かるように入れてください。
例年、有志でイラスト等を描いてくれているので本年度生もぜひ作ってみてください。
目次…研究室にて用意します。
各クラス1月21~23日の間で作業日時と人員を調整し、日時を研究室に教えてください。
自主的な調整を優先しますが、調整が難しい場合は研究室として『53組は21日1-2限/54組は21日3-4限』の時間帯に作業スペースは確保しておきます。
作業には共同研究室(空いていれば演習室も)を使用できます、またホチキス等必要な道具は研究室で貸し出します。
※ 過去のレジュメ集が研究室にありますので、必要に応じて参照してください。