2019年度 卒業論文中間発表会のグループ分け・発表順が決まりました。
開始時間は9/18 ・9/19 共に 9:30からです。
グループ分け(教室番号)・発表順は、研究室前の掲示板にて各自確認をしてください。
以下、再掲示になります(パワーポイントの使用についてを追記しています)
【卒業論文中間発表会】
日 時:2019年 9月 18日(水)9:30~ 53組
19日(木)9:30~ 54組
(各日昼休憩 12:00~13:00)
会 場:3201号室/3202号室(3号館2階)
*各日2グループに分かれ別室にて実施します。
発表時間:1人15分(発表8分,質疑応答7分 )
発表順番:学籍番号順(5年生以上は、各クラスの4年生終了後に実施)
発表原稿:1人B4判片面2枚
*必ず指導教員の指導を受けた上で作成してください。
司会進行:司会兼タイムキーパーをグループごとに選出し、9月10日までに
心理学共同研究室に届け出て下さい。
<レジュメの作成について>
B4版2枚の原稿を45部印刷し、そのうち9部を9月11日(水)16:30までに心理学研究室に提出し、残りは発表当日に会場に持参してください。
- 両面印刷にしないこと。B4版、片面2枚にまとめてください。学籍番号、氏名を記入し、必ずホチキスで留めること。
- 緑色のレジュメ申請書を心理学研究室でもらい、各自 文学部事務室で印刷してください。夏休み期間中ですので開室時間に注意して下さい。
- 指導教員から必ず事前の指導を受けた上でレジュメを作成し、当日になって差し替えることがないようにしてください。
- 中間発表会は、1月に実施される公開発表会とともに卒業論文の評価の対象となる重要な行事ですので、遅刻・欠席は認められません。
<パワーポイントの使用について>
パワーポイントのデータは、午前の部、午後の部ともに開始15分前
(午前発表の人は9時15分、午後発表の人は12時45分)までに、
指定のパソコン(発表会場に設置されているPC)にデータを保存してください。
※ファイル名には必ず学籍番号と名前を入れる事
(自分のPC では発表できません。また、前日までの保存もできません。)
<注 意>
・整った文章でレジュメを作成し,レジュメに基づいて発表すること
・パワーポイントは実験の説明など必要最小限にとどめること
・順番や教室の変更等がある場合があります。随時掲示を確認すること
・発表順が繰り上がることがあります。発表時間よりも早めに集合すること