2020年度 卒業論文公開発表会について

卒業論文履修者 各位

2020年度 卒業論文公開発表会を以下の日程で実施致します。
卒業論文を履修している学生は必ず出席をしてください。

日  時:2021年1月27日(水)54組  /  1月29日(金)53組

実施方法:中間発表会同様にwebexにて行います。
※詳細については後日改めてmanabaのコースニュースでお知らせします。

発表形式:発表原稿に基づき、音声による発表(画面共有利用不可 )/1人15分(発表8分、質疑応答7分)

発表順: 学籍番号順予定
※5年生以上の学生は各クラスの4年生終了後に実施します。
※発表順は追ってmanabaのコースニュースでお知らせします。

発表原稿について:*必ず指導教員の指導を受けた上で作成してください。

◆ 形式:A4判片面4枚(PDF,またはwordファイル) 学籍番号・氏名を記載すること
※パワーポイントを用いた発表を行なうことも可能ですが、通信トラブルを避けるため画面共有はできません。パワーポイント資料は発表原稿と別に、PDFをアップロードしてください。 画面共有せずに発表するため、スライド番号を入れることを推奨します。

◆ 締切: 2021年1月20日(水)

◆ 提出先:manaba 4年次生以上コース>レポート「卒業論文公開発表会 発表原稿」
※ファイル名は学籍番号(半角)+氏名(全角)とすること
※混乱を避けるため、論文提出期間後の12月17日(木)から受付を開始します。

【注意事項】
・公開発表会は、卒業論文の評価の対象となる重要な行事です。無断欠席・遅刻等は原則認められません。
・クラス全員の発表を聞けるよう、各自のクラスの発表日を確認の上、予定を開けておいてください。
・特殊な事情に限り、指導教員を通して事前に申し出た上で、日程変更(他クラスでの発表)を認める場合もあります。該当者は指導教員にご相談ください。
・今後詳細については、manaba のコースニュースで随時お知らせします。各自で定期的に必ず確認をしてください。